南信ビルサービス株式会社

2020年度入社式【1年越しに実現!】

2021年度の入社式の前々日に昨年コロナ禍で実施できなかった2020年度の入社式を行いました。

今も緊急事態宣言中ですが、1年前とは感覚的に違く、人数を少なくしての実施であれば可能との判断でした。

3名、無事に1年通して勤務して頂けました笑
初めての女性新卒ということで、受け入れる会社の方も変化せざるを得ず、
変化できる会社へとなっていったと思います。

変化に対応出来る会社がこれから生き残れるので、個人も会社も変化できる組織へと変わっていきます。

3名とも1年でしっかりと戦力になっていて、素晴らしいです。
今までの最強世代かなと思います。

チーム制が機能し始めたのがここ1年なので、とても良く貢献してくれていますね。
来年度の新卒採用などにも力を貸してもらえればと思います。

後輩も入ってきているので、指導もお願いします。

入社おめでとう!