南信ビルサービス株式会社

2023!

2023年になって1/2に大井駐車場で門が開いていないと連絡があり、新年早々問題が発生💦…してしまい、連絡の確認等の重要性を再確認することができたと同時に注意していきたいと思った。

 

出勤日の4日からは12/28日から1/4まで溜まっていた集金のお金のチェックをしに城南島へ行きました。

金種表と計数内訳を見ながら間違いがないかを確認しましたが、金種表に書いてある金額と実際の金額が合いませんでした。。。😱😱

1日違った為全部のお金、計数内訳、金種表を確認、やり直しを当日担当の人と、城南島中村さんと協力して何とか終わらせることができました。

確認しないままふ頭に出していたら大変なことになっていたため、未然に防ぐことができて良かったです!!

日計表も確認したらハンコの押し忘れがありサインを記入。

長い連休の後は確認したほうが良いと感じ、また集配員にもミスの報告、注意して作業するように伝えました!

 

城南島駐車場で欠員、集金も照井父が辞めてしまいました。

集金の方は集配員で何とか代行をしてもらうことできたので後はできるだけ早く新しい人が決まってほしいです…

城南島駐車場はかなり穴が開いてしまったため代行に行くことが多くなり、他の現場の人にも手伝ってもらいました。

2月もかなり空きがあるため行くことにはなると思いますが、頑張ります🌅

城南島駐車場は朝も、夜も交通の便が良くないので車かバイク、もしくは自転車等で通える人でないと厳しいですが、募集が来て早く新しい人が決まってほしいです!!